わすれんぼにっき

ARTICLE PAGE

新型コロナワクチンの接種の予約をしました

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



こんにちは。
昨日から、ずっと雨が降っています

a20210702100320.jpg


新型コロナワクチンの接種券が、昨日届きまして、


20210701180957.jpg


接種に前向き前のめりだったパパさんが、
早速、かかりつけの病院に問い合わせの電話📞。

「今だったら、同じ時間にご夫婦で予約お取りできます。」と
言われまして(^_^;)、
後ろ向き気味だった私も同じ時間に接種することに
なりました。

つい先日、実家の77歳の母から、
「2回目、7度2分熱が出たよ。
おかあさん、まだ若いってことだよね~!」と
何故か嬉しそうな報告があったばかり。

50代基礎疾患持ち夫婦なので、
接種しておいた方が、安心かな。
仕方ないですね。覚悟を決めましたよ。
思ったよりも、早かった。
今月中に2回終わりそうです。

(;´д`)

まかちゃんも、
新型ではないけれど、コロナワクチン、
毎年接種してるもんね。

20210702100311.jpg


今年は、泣かずに頑張って、
先生に褒めてもらった、まかちゃんです。


20210702100301.jpg


えらかったね。

(#^.^#)



読んで頂いてありがとうございました。
それでは~👋。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
関連記事